サロン脱毛していない女性はもういない?

  •  
  •  
  •  
 

自己処理と脱毛

ムダ毛が気になり始めて来た中学生位の頃から、私は自分でお風呂でカミソリを使ってムダ毛を剃っていました。
多くの方が、最初はこの処理の仕方かもしれませんね。

 

でも、カミソリを使ってだと、1〜2日ですぐチクチク生えてきてしまって、とても気になってしまいました。
その結果毎日カミソリを使っての処理でした。カミソリでスネや膝を切ってしまったりしたことなんて数えきれない位あると思います。
きっとお肌への負担も大きいんだろうなと思います。

 

就職して、全身脱毛したい!と思った事もありますが、現実はそんなにお金に余裕があるわけがなく、腕を上げたときにチラリと
見えるワキがどうしても気になって仕方がなかったので。ワキだけの脱毛に初めて通いました。

 

 

脱毛は1回10分程度の施術でした。2〜3カ月おきに1年半位通いました。費用も安く、安心して通えました。
結果は、全くワキの毛がなくなったわけではありませんが、明らかに量が減って、1本1本の毛が細くなったと思います。
なので自己処理も簡単にできるようになったし、気になって毎日処理していてのが、夏場は別にして2〜3日おきでもそんなに
気にならない程度までになったのです。

 

 

私はワキしかしていないですが、膝下の脱毛が一番人気だったらしく、膝下だけをすると、綺麗な膝下と膝小僧のムダ毛との境目がハッキリ
分かるくらいになると聞きました。店員さんが言うには、その結果、膝小僧や膝上をまとめて脱毛する人も多いとか。

 

私は今小さい子どもがいて、なかなか時間にもお金にも余裕がないので脱毛はしばらくしていませんが、そんなに綺麗になって、
自己処理も減るのであれば、また余裕ができたときに通ってみたいと思いました。

脱毛情報

脱毛していない女性はもういない?

 

Copyright サロン脱毛していない女性はもういない? All Rights Reserved.